- トップページ
- /
- よくある質問
ご注文について
- Q.
- 注文前に見積書を発行することは可能ですか?
- 可能です。
商品をカートに入れ、レジに進むと、見積書作成ボタンがございます。
そちらより見積書の発行が可能です。
また、「見積もり依頼」ボタンより当店へ依頼することも可能です。
- Q.
- 商品を追加注文したいです。
- ご注文完了後の新たなご注文については、新規ご注文の扱いとなります。
同日中に追加分をご注文いただいた場合でも、先のご注文との合算はできません。
- Q.
- 納期が知りたいです。商品詳細ページの納期通りに入荷しますか?
- 商品詳細ページの納期は標準納期です。
ご注文後、万一、在庫がない場合は、その旨をご連絡いたします。
ご注文前に納期が知りたい場合は、トップページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q.
- 注文した商品をキャンセルしたいです。
- ご注文後のキャンセル・変更は承っておりません。
送料について
- Q.
- 送料はいくらですか?
- 会員種別、商品によって異なります。
詳細はこちらをご参照ください。
- Q.
- 商品詳細にある送料別途とは何ですか?
- 数量、配送地域によって送料が変動する商品が送料別途となります。
正式な金額は、ご注文後当店よりメールにてお知らせいたします。
お支払いについて
- Q.
- どのような支払い方法がありますか?
- 法人会員様は一律掛け払いとなります。
個人会員様は、下記支払い方法から選択できます。
- クレジットカード決済
- 銀行振込(振込確認後の手配となります。振込手数料はお客様負担にてお願い致します。)
- 代金引換(代引手数料が発生します。)
- Q.
- 注文した商品の支払い方法を変更したいです。
- 申し訳ありません。ご注文後の変更はできません。
- Q.
- 領収書の発行はできますか?
- お支払い方法により異なります。
- クレジットカード決済:当社からは発行できません。
クレジットカード会社から送られる利用明細書が税務上正規の領収書と認められております。
- 銀行振込:当社より発行可能です。トップページのお問い合わせフォームよりお申し付けください。
- 代金引換:当社からは発行できません。運送会社へのお支払い時にお渡しする受領書(領収書)が正規の領収書となります。
- Q.
- 法人で口座開設をしています。今回だけ、登録以外の方法で支払うことはできますか?
- 口座開設のお客様は、登録以外の方法によるお支払いができません。
個人会員として別途会員登録いただければ、クレジットカード決済、銀行振込、代金引換がご利用できます。
もしくは、当店までご連絡ください。
その他
- Q.
- 会員登録するには、登録料や年会費はかかりますか?
- 一切かかりません。登録料・年会費無料です。
- Q.
- パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
- ログイン画面の「ログイン情報をお忘れですか?」よりパスワードの再発行が可能です。
- Q.
- 会員登録した内容確認や変更をしたいです。
- ログイン後、マイページより確認、変更が可能です。
- Q.
- 法人会員登録を申請しました。この後の流れはどうなりますか?
- 審査の上、5営業日以内に当店担当者がご連絡を差し上げます。
支払い条件等決定後、アカウント発行となります。
お急ぎの場合、当店へご連絡ください。
- Q.
- 法人ですが、発注権限がある担当者とない担当者がいます。
発注権限を設定することはできますか?
- 可能です。法人アカウントには、アカウント種別が4つあります。
マスターアカウントより各利用者設定が可能です。
- マスターアカウント:登録フォームで最初に登録するアカウントです。
- 承認者:承認者として登録するアカウントです。
- 担当者(発注権限有り):発注権限の有るアカウントです。承認者の設定は不要です。
- 担当者(発注権限無し):発注権限の無いアカウントです。承認者の設定が必要です。
メニュー